人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の住む・小さな家

omhihoshiz.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

太陽の住む小さく豊かな家 家の夜

雨が降ってきました。
春になってくると雨が多くなってきますね。
夜の窓の外、町の灯りと車のライトをなんとなく眺めていられるいい風景でした。

太陽の住む小さく豊かな家 家の夜_e0157593_20573228.jpg













家の中も昼間の燦々とした様子とは変わって別の温かみがあります。

太陽の住む小さく豊かな家 家の夜_e0157593_2059981.jpg












太陽の住む小さく豊かな家 家の夜_e0157593_20592821.jpg












太陽の住む小さく豊かな家 家の夜_e0157593_20594496.jpg












太陽の住む小さく豊かな家 家の夜_e0157593_212419.jpg












外から見た様子も明かりのオレンジがやさしいです。

太陽の住む小さく豊かな家 家の夜_e0157593_213842.jpg












この家では夜の見学もできます。
昼は出かけていたり、お仕事だったりしますが、
夜は家で過ごしますよね。
昼の見学会ではわからない夜の様子も見てもらえるよう、
夜のご案内もしています。
OMの建物の夜の効果も体感できます。
是非昼間だけでなく、足を運んで下さい。

玄関に灯りをつけて待っています。

太陽の住む小さく豊かな家 家の夜_e0157593_2153839.jpg





by om-hiho | 2009-03-03 20:56 |


<< 太陽の住む・小さく豊かな家 見...      太陽の住む小さく豊かな家 2つ... >>